実積 店舗

提灯・のれん|『居酒屋 酒蔵ゴエモン 板橋店』様の店頭用としてオリジナル製作!

2017/05/12

メイン画像

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃の実家のお風呂は五右衛門風呂もどき(薪で沸かすタイプ)だった内田です。
今日はオリジナル提灯とのれんの作成オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの店頭用オリジナル提灯とのれん

会社情報:酒蔵ゴエモン

今回、オリジナル提灯とのれんの制作注文を下さいましたのは、東京都は板橋区にございます居酒屋『酒蔵ゴエモン 板橋店』様です。

 

都営三田線の新板橋駅>A3出口から徒歩1分

JR埼京線の板橋駅からも徒歩2分という好立地条件です!!

 

行ってまいりました

方向音痴で有名な内田でも道に迷うような要素も特にないほどに駅近くということでしたので、現場レポに行ってまいりましたー!

 

行ってまいりました2

『酒蔵ゴエモン 板橋店』様です。

 

完成デザインデーター:AI

店頭に設置するオリジナル提灯とのれんを特注作成したいということで、デザインはお客様のほうから完全AIデータでご入稿いただきました。
のれんのロゴ、カッコイイですよね!

 

提灯-正面

ということでまずはオリジナル提灯から。
耐久性に優れたビニール素材尺六長という高さ83センチ程度の長型タイプに、カッティングプリントでお仕上げいたしました。

 

提灯-側面

両サイドにはそれぞれ「ビール」と「ホッピー」の文字が、正面と同様に遠いところからでもわかりやすいフォントで入っており、訴求効果も高いのではないでしょうか。

 

のれん-斜め

またこちらが店頭用オリジナルのれんです。
綿素材の中ではやや厚手な十番天竺素材を使用し、昔ながらの反応染めで風合い良くお仕上げさせていただきました。

 

のれん-アップ

細かい部分も綺麗に表現できており、クオリティの高いオリジナルのれんになっているかと思います。

 

のれん-裏

やや厚手の素材を使用しているため、裏側はこんな感じなっています。

 

会社情報:酒蔵ゴエモン
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b12%ef%bc%9a%e9%85%92%e8%94%b5%e3%82%b4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b13%ef%bc%9a%e9%85%92%e8%94%b5%e3%82%b4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3

『酒蔵ゴエモン 板橋店』様は、創業当初から継ぎ足しを繰り返して煮込んだこだわりのもつ煮込みや、新鮮な素材にこだわり毎日お店で串打ちした美味しい焼鳥などを、アットホームな店内で気軽に楽しめる居酒屋です。
新年会や歓送迎会向けの宴会コースもあるそうなので、興味のある方は一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/gmsuxh0y0000/

 

ゴエモン-縦

よろしくお願いします

よろしくお願いします!!

 

-実積, 店舗
-,